Nidan Ryuchi

Imani Mitero


Entry


2013年05月10日(金)


終了のお知らせ

2013年04月24日(水) 01:43

 
突然だが、このブログ『いまにみてろ』は今回を持って終了する。


今後のボクの活動については、新しくできたAntwarpのホームページ(www.antwarp-music.com)より発信していくことにする。『今に見てろ!』と吠え続けて数年、いつの間にか自分が進むべき道ができていた。


これからは自分の音楽活動を通して『いまにみてろ』を体現していく。ボクにはAntwarpとLo-Fiとシャク&リハビリーズがあるし、その他にもサポートのお話をたくさんいただいているので、ブログでぼやいている時間がなくなった。がんばって続けてもいいんだが、コラム二ストのお仕事は一向に来ないし、誰も「いいね!」を押してくれないのでやる気がなくなった。


人のせいにするつもりはない。ボクに力がないだけの話である。力がないならば、それを持つ努力をしなければならない。キミたち読者が「いいね!」を押さずにいられなくなる圧倒的な力をな。


と書いてはみたが、続きはAntwarpのホームページでやるつもりだ。あっちで書いたりこっちで書いたりするのが面倒だからもうオフィシャルページで見てくれって話だ。毎度おなじみのフタキダイスケさんにつくってもらったから、センスのないキミたちは彼のデザインや技術を見習えって話だ。分かったか、この野郎!


最後なのでバラすけど、キミたちはボクがこのブログでいろんな実験を試みていたことに気づいたかい?実は今まで書いたことには100%フィクションの内容もある。ある出来事の一部を、「もしこんなことが起こったら楽しいのにな」と思って書いたものもある。全てが真実だと思っていたのなら、キミたちは既にボクの幻術にはめられていたことになる。万華鏡写輪眼の力を思い知ったか、バカ共め!


そういうことなので、もうこっちで書くのは終了する。じゃあな、また次の異次元で会おう。See you next Antwarp !!

 
next live
4.26 Lo-Fi @代官山 Loop
4.29 シャク&リハビリーズ @稲毛K's Dream 
5.8 シャク&リハビリーズ @池袋adm 
5.12 セカイイチ @渋谷 CLUB QUATTRO 
6.23 シャク&リハビリーズ @池袋adm




2013年05月10日(金)



Mobile

qrcode