Nidan Ryuchi

Imani Mitero


Entry


2013年05月10日(金)


リプリー

2013年03月25日(月) 01:25


花粉症に悩まされ、薬のせいで急に眠くなったりして体調がおかしいんだが、よく夢を見るようになった。


最近SFものの映画が好きで、エイリアンシリーズも見直してみた。そうしたらエイリアンばっかり夢に出てくる。


不思議と怖くはないんだが、とにかくいろんな所から出て来て「シャァァァーーー!!!」と襲いかかってくるから、その度にビックリしてたまらない。餃子の中からチェストバスターが出て来た時は思わず「なんじゃお前はー!」と叫んで起きた。


たぶん寝言がすごいことになってると思う。レコーダーで録ってみようかな。



next live
4.4 竹蔵バンド @吉祥寺 曼荼羅
4.5 shaku&rehabillys @池袋 adm
4.16 antwarp @代官山 晴れたら空に豆まいて
4.26 Lo-Fi @代官山 Loop
5.12 ??? @渋谷 CLUB QUATTRO




2013年05月10日(金)



Mobile

qrcode