Nidan Ryuchi

Imani Mitero


Entry


2013年05月10日(金)


PM2.5

2013年03月10日(日) 21:49

 
週末の空気がヤバいとのことで、一切外に出なかった。ただでさえ花粉症がヒドイというのに、某国からの砂だの化学物質だのをまともにくらったら、血を吐いて死んでしまうかもしれない。とにかく「出たら負け」とニートばりの決意で家から出なかった。


洗濯物を入れにベランダから首を出したら、風がびゅんびゅん吹いているし、空の色はおかしいし、やってられるか!絶対出んぞ!


おかげで久しぶりに自炊もし、花粉症の症状もやわらぎ、家での作業も捗った。


しかし、出たらいかんとなると、出たくなるのがボクの性格だ。コンビニに行きたくて仕方がねえ!楽器屋にも行きたいし漫画も買いたい!その前にATMに行かないと952円しか財布にねえ!


変な空気送り込んできやがってアホどもが!ラーメンマンしかいい奴いねえのか!少しは人の役に立つことをしやがれ!


やっぱり外に出たくなったから今からコンビニに行ってくる!何か買ってくるものある?


next live
3.22 shaku&rehabillys @池袋 adm
4.4 竹蔵バンド @吉祥寺 曼荼羅
4.5 shaku&rehabillys @池袋 ?
4.16 antwarp @代官山 晴れたら空に豆まいて






2013年05月10日(金)



Mobile

qrcode