Nidan Ryuchi

Imani Mitero


Entry


2013年05月10日(金)


open your heart, open your mind, open your eyes

2013年03月03日(日) 04:31


2013年に入ってから出会いに恵まれている気がする。嫁候補との出会いはないけどね。


最近自分のバンドAntwarp以外に、2つのバンドで弾かせてもらう機会を得た。1つは何度か書いているシャク&リハビリーズ。ハイテンションなロックバンドで見ているだけでも楽しいバンドだ。ここではお客さんを楽しませるために何をするべきかを日々学んでいる。

参加Live

2013/3/8 @渋谷crawl
2013/3/22 @池袋adm



もう1つは今回初めてオープンにするけれども、Lo-Fiというバンドである。ヒップホップ、ジャズ、ロックをベースとしたクールでヒップなバンドだ。以前から好きでいつか競演したいと思っていたんだが、ライブに参加させてもらうことになるとは!ラップはやっぱ英語だな。コロコロと転がるようなサウンドがたまらん。声というより一つの楽器だ。こちらも必死。






Antwarpもライブやんないとな。一体どれだけの人が新しい音源聴いてくれてるんだか分かんないけど。ボクの予想では5人くらいしかダウンロードしてないんじゃないかと思ってるんだが、お前ら早く買え!ブログばっかりタダ読みしてバカにしてんじゃねえぞ!今すぐだ、今すぐ買えー!


クリックで助かるボクの命↓
Just You Wait - EP - Antwarp






2013年05月10日(金)



Mobile

qrcode