Nidan Ryuchi

Imani Mitero


Entry


2013年05月10日(金)


Just You Wait

2013年02月10日(日) 00:01

 
長らく沈黙していた自分のバンドAntwarpの音源が完成した。


近日中にiTunes Store、アマゾンなどで配信される予定。


今回の音源に携わってくれたメンバー、仲間たちに感謝する。


以下、クレジットである。


Antwarp "Just You Wait"


1. Gatekeeper
2. Bambi
3. Wired
4. Kefka's Laugh

Ryuchi Nidan(keyboards, fender rhodes, minimoog, akai mpc) 
Takezo(guitar, noise)
Daisuke Chida(bass, clap, voice)
Ryosuke Tadakuma(drums, clap)

Kenshiro Mori(sound engineer)
Daisuke Futaki(photograph)
Haruka Tonegawa(Art Design)
Shio(Art Design)




まずは参加メンバーに感謝。


竹蔵さん・・・ムチャぶりに応えてもらってありがとうございました。「ギタリストたる者、要望に応えつつ更なるエッセンスで曲の一端を担いたい」という言葉、ボクの座右の銘になりました。ギタリストだけでなく、どの楽器でも言えること。胸に刻みました。


千田くん・・・君の協力がなければ既存の曲にスパイスを加えることができなかったでしょう。また、クマちゃんを紹介してもらい、強固な土台を築いてもらいました。ブレーンとしての活躍に感謝します。


クマちゃん・・・4,5回しかリハやっていないのに、曲を理解し、支え、時に暴れてくれました。数台分のセットを曲ごとに入れ替え臨む姿勢はまさにプロフェッショナル。あなたはエンジンです。打ち上げやりましょう!


森くん・・・いろいろとワガママを聞いてもらってありがとう。ボクの意図することを素早く汲み取ってくれるところは、やはり君自身がプレーヤーであるからでしょう。想像していたより遥かにいい音になりました。今後もよろしくお願いします。


フタキさん・・・トリッキーなアー写をありがとうございます。だまし絵のような世界観、階段が鍵盤のように見えるのは狙いだったのでしょうか?またいろいろお願いします。


ハルカちゃん・・・最後までいろいろと調整してくれてありがとう。ファンタジーかつ不気味な世界、旅立ちにふさわしい扉を開くことができました。リハビリーズでもよろしくね。


しおちゃん・・・ロゴつくってもらったのはずいぶん前だけど、今後も使わせてもらうよ。あの曲もそのうち録音するからよろしく。


その他様々な形で携わっていただいたスペシャルサンクスな方々

バンビ、のんちゃん、ゆめちゃん、天野くん、ジュンキ、スタジオzot、nenem、デンカ、亀ちゃん、stefanieチーム、ケーサクさん、秋山ユウジさん、hotel new tokyo 今谷さん、葵ちゃんetc...


ということで、ダウンロードよろしく。配信のみなので好きなところで落としてくれ、500円もしないから。なお、ここではもう視聴&ダウンロードできるみたい。



昔、ごっつええ感じで『ヘルショッカーなにわ』というコントがあったんだが、その中のセリフで「攻撃の緞帳が上がっとりまっせ、おいなりはーん!」というのがあったんだが、まさにそんな気分だ。


やっとスタートに立てたぜ。いまにみてろ!





2013年05月10日(金)



Mobile

qrcode