Nidan Ryuchi

Imani Mitero


Entry


2013年05月10日(金)


世田谷海賊団 2.22

2013年02月20日(水) 01:54

 
ライブのお知らせ。


シャク&リハビリーズのライブに鍵盤で参加する。


2月22日(金) 荻窪clubdoctor 
ゴッサム団長 シャク&リハビリ―ズ The Trippin' Out 
Adv2000+1D500 Door2300+1D500 OPEN19:00 START19:30


ファンクあり、王道ロックあり、スペーシーな4つ打ちありとバラエティに富んだセットリストでお届けする。


バンドではAntwarpの音源に参加してくれた、ギターの竹蔵さん、ジャケットを書いてくれたベースのハルカちゃんも一緒だ。


ボクのセッティングも新しくなった。上段はDave Smith Instrumentsのmophoキーボード、下段はNord ElectroにMaxonのAD-900だ。ノードの音色は今まであまり使わなかったウーリッツァー、クラビ、オルガンが中心となっている。


このバンドは世田谷海賊団を自称しているだけあって、昔からの海賊仲間のようで居心地が良い。ボーカルのシャクさんはワンピースで言えば白ひげだな。パワフルで懐が深い。


まあ、花の金曜日だから予定空いてる人は見に来て楽しんでくれや!






笑顔

2012年04月13日(金) 00:42

 
おいおい、このマンションどうなってんだ!


RC構造のはずなのに、隣のやつの歌声が聞こえるぞ!しかもなぜかバッハのインベンション1番歌ってんですけど!w アントワープ歌えよ、毎日流してやるから!


ということで、隣の住人のためにボクのバンドのライブ映像をあげておく。諸君の隣人にもぜひ紹介してくれたまえ!


ピアノの人の笑顔がステキ!ってコメントしてくれよ、そこの女子!客席からボクに花束を渡してくれ!満面の笑みで投げキッスしてやるぜ!



2012/04/16 @代官山 晴れたら空に豆まいて
『遠くの月曜日』
with SF / Stefanie / urucomeco
開 18:30  演 19:00   前 2,500  当 2,800  +1D 500

スタメン
二段 留置 (key,vocal)
天野 光太郎 (guitar) ex-deadly king, nenemサポート
千田 大介 (bass) Natural Records
non (drums)

サブ
池田 淳基 (MC) ultra5
Cho-5 (MC) ultra5
マサオchopsticks (京都所司代)
ちひろ☆ザ☆ボンバー (恋人斡旋担当)
ふられ気分でrock & kotaro (タン塩焼き係)


よろぴく!


スタメン

2012年03月05日(月) 02:05


先日また酔っぱらって意味不明な行動をとっていた。机の上にメモがあってこんなことが書かれていた。


スタメン
1番センター   みひろ
2番セカンド   桜木凛
3番サード    Rio
4番ファースト  吉沢明歩
5番ショート   希志あいの
6番レフト    希崎ジェシカ
7番ライト    小川あさ美
8番キャッチャー 麻美ゆま
9番ピッチャー  蒼井そら

サブ
里美ゆりあ
瑠川リナ
西野翔
かすみ果穂
佐山愛
初音みのり
横山美雪
上原カエラ

監督
大久保さん

 
なんでマスカッツのスタメン考えとんねん!一体何を始めようとしていたのか意味不明である。しかもこんなにたくさんの名前が、酔っぱらっていてもスラスラと出てくるところが気持ち悪い。



さて、ライブが2本決まったので告知。スタメンも同時に発表。


2012/03/18 @代々木Bogaloo
『代々木絢爛幕ノ内』
OPEN18:00 START18:30
前売¥2,000 当日¥2,300(+1drink)

スタメン
二段 留置 (key)
竹蔵 (guitar,vocal) SHAKU & RIHABILLYS
千田 大介 (bass) Natural Records
non (drums)

サブ
池田 淳基 (MC) Ultra5
Cho-5 (MC) Ultra5

出番はラスト21時ごろから。



2012/04/16 @代官山 晴れたら空に豆まいて
『遠くの月曜日』
詳細未定

スタメン
二段 留置 (key,vocal)
天野 光太郎 (guitar) ex-deadly king, nenemサポート
大塚 智之 (bass)
non (drums)

サブ
池田 淳基 (MC) ultra5
Cho-5 (MC) ultra5





香港は撮影OKなのかよ、ちくしょう



ふぁんくりまんじゅう

2011年12月02日(金) 01:04

 
ライブのお知らせ。


2011.12.4 Sun
@千歳船橋 Gokigenya Garage
OPEN/START 18:30/19:30 ¥1,000+ドリンク


「ふぁんくりまんじゅう」というなんだかいやらしい名前のバンドに参加。

Roy AyersやDerek Trucks Bandのカバーに挑戦。そしてこのバンドのためにつくったボクのオリジナルもやる予定。


このバンドのギタリストであり、リーダーである竹蔵さんは、以前タイバンした時に何やらすごいギターの音を出していたので、思わず「一緒になんかやらせて下さい」とお願いした。


まあそんな縁で、継続するバンドになるかどうか分からないけど、とりあえずライブ。


駅から遠いけど、客0もむなしいので誰か来てね。


クソかっこいいぜ!




ヒルズ族

2011年10月14日(金) 00:01

 
表参道ヒルズでライブするぞ!雑誌VOGUEのFASHON'S NIGHT OUTというイベントの中で、ホテルニュートーキョーで参加!ファッションナイトって何?どんな服着て演奏すればいいのよ?


ボクはこのライブでセレブ女に目をつけられて、逆玉狙うつもりだ!ホテルニュートーキョーではわりと好き勝手に弾かせてもらっているので、暴れん坊将軍モードでいく予定。ノードエレクトロとアナログシンセで徳田新之助(吉宗)になるぞ!セレブ相手に暴れん坊!つかむぜ、マネー!夢はすぐそこ、ヒルズ族!


出演時間はまだ聞いてないけど、なんだかすごい人達が出てくるらしいよ。モデルさんやらなんやら。フリーのイベントなんで、普段ライブに来てくれないビンボー人の君たちも来てくれ!





でもその前に!


2011.10.22 Sat
sgt. "BIRTHDAY" RELEASE TOUR FINAL !! ワンマンライブ
@渋谷O-nest
OPEN 19:30 / START 20:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 (+1Drink)


3曲ほどゲスト出演する予定。中村圭作氏とのツイン鍵盤。sgt.はこのライブでしばらくお休みするそうなので、必見!
 



ライブ3本

2011年07月10日(日) 03:01

 
ライブがいろいろ決まったので告知。


antwarp

2011.7.20 wed @三軒茶屋Grapefruit Moon

2011.7.31 Sun @南池袋Music.ORG


サポート(yumeiroecho)

2011.8.2   Tue @?


久々のサポートもあり、予定が詰まってます。ありがたいことだ。


そういえばまだテレビが地デジ対応していない。そんなに見ないからいいかなと思っていたが、ニュースが見たい時もあるし、やっぱり必要かなと思った。画面に「あと14日」と表示されていて、非常に邪魔くさい。早くどうするか決めなきゃな。ってかゴミが出るのにテレビ買い替えさせんなよ!チューナー配れコンニャロー!






モニカ

2011年03月03日(木) 01:04

 
いつも他の話題と織り交ぜて書こうと思いつつ忘れているんだが、久々にライブをやるので告知を。


Antwarp Live

2011.3.17 Thu 渋谷aube

2011.4.5 Tue 三軒茶屋Grapefruit Moon


かなり久しぶりのライブなんで、見に来てくれるお客さんのためにモニカをやる予定。ボクのシャウトが聴ける貴重な機会なのでお見逃しなく!もちろんハイキックも出すよ!




おいマネージャー池田、黒いタンクトップを用意してくれ!


ライブのお知らせ(サポート)

2010年09月13日(月) 18:13


久々にサポートライブ。yumeiroechoで弾きます。


2010.9.18 sat
■寄逢 vol.3■@渋谷LUSH

LIVE:
yumeiroecho/QU'ON/きのこ帝国/イナメナイand opening special guest!!!!!!!!!!!!

OPEN 18:00 / START 18:30ADV 2000yen (+1drink) / DOOR 2500yen (+1drink)

□yumeiroecho support musicians□
guitar:楢原 英介(VOLA & THE ORIENTAL MACHINE)
bass:弘中 豪(ex.GeGeGeGeQuartet)
drums:吉澤 響(セカイイチ)
keyboard:リューチ(ex.nenem)
chorus:小貫早智子(Stefanie)


出番は21時ごろ。豪華なメンツと共演できてありがたい。この日はフルカワモモコ氏の結婚パーティーもあるので、スーツ姿で渋谷を駆け回ることになる。週末には涼しくなっていて欲しい。



ライブのお知らせ(訂正版)

2010年06月08日(火) 23:23


ちゃんと早めに連絡しておかないと怒られてしまうので書いておく。


11月に実験的にライブしてから半年強、ようやく正式メンバーでライブをやる。まだ未完成の曲もあるが、当日までに間に合わせる予定。さて、どうなることやら。。


2010/7/6 Tue at 渋谷aube
【holly hock vol.3】
open 18:00
start    18:30
tiket adv2000/door2300
act
Urbansole(from 新潟) / Antwarp / すずめ / Chelsea Girl / The Monophones
 


Antwarpの出番は20時30分ごろです。ところでMCはボクがやるんだっけ??



今日のミュージック(動画じゃないよ)   


コズミックな感じがたまらん!ライブ行きたい!



京都/名古屋

2010年05月11日(火) 00:19


事後報告になってしまうが、京都と名古屋でライブをしてきた。woodered chiarieのレコ発ツアーで、ボクはデンカと共にnenemのサポートして参加した。


ツアー前のリハは3回ほどだったが、それぞれの基礎力がアップしていたので、わりとスムーズに感覚を取り戻せた。個人的には、メンバーだった頃より力まずに演奏できるようになり、流れに乗りやすくなったのが成長と言えるところだろうか。


名古屋ではsgt.も加わり、知り合いがたくさんいたので、下北でやっているような雰囲気だった。演奏の出来もなかなかよかったらしく、最も声をかけづらいであろうボクにも2,3人のお客さんが声をかけてくれた。


sgt.の大野氏が「今まで見た中で一番よかった」と言ってくれたので、サポートした甲斐があってよかった。東京で見たかったと言ってくれた人もいたけど、残念ながらこの2日間のみでボクの役目は終わりだ。新しいnenemは、今回の数倍はよいパフォーマンスをしてくれることだろう。ボクはそう信じている。


それでは思い出の写真をどうぞ。


あの池田屋も今は居酒屋


名古屋の美術館にあったかっちょいい車


!!!(0時になったので脱いだ大野氏)



今回のツアーで最高に気に入った1曲(wooderd chiarie "バー")





Mobile

qrcode